人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SHOGO SHOW

nanisiten.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

BLOGとやらを

はじめます。まぁ書くことはあるっちゃあるけどないっちゃない、みたいな
感じでいきます。いきなり意味不明だし。

ここ見る人限られると思うし、俺直接知ってる人ばっかだと思うけど一応自己紹介しとくか!
てかもうサイト名で本名ぶっちゃけてるし。shogoです。よろしくー。

あー、このBLOGの存在意義は・・・・・
ずばり自己満!留学するってのもあるけど(じゃなきゃ書かん)一日の中で
何があった~やら、こんなことした~やら、こんなフウに思った~やらを
つらつらと書いてこーかと。そうおもってる次第であります。

自己満といっても、トモダチへの現状報告もかねてるので(これが80%)
コメント頂けると幸いです。下さいね。てかくれ。カケ。
日本の有様など事細かく説明せろ!下手すると俺のこと忘れるんじゃなかか?
その他、shogo?おめぇなんてしらねぇyo!てな人ものぞいたら足跡残してってくださいね~。
まぁみないでしょうけど。

更新頻度は期待しないほうが良ろし。寮生活なので単調な生活になる可能性大。
書くことね~!ってなったらまー書きませーん。当たり前じゃん、めんどいもん。

本格的?スタートはPCの都合で日本出発(18日)から1週間くらいたったくらいでしょうか。
9月入ったくらいにYOUこれ見ちゃいなよ!

最後らへんグタグタになること間違いないこのBLOG!
しばらくやっかいになりむぁ~~すぃ!ホーウ

by champloo54 | 2005-08-14 07:59


<< 自分事ですが      >>